全50話 | a Day in Our Life

全50話

シニカレ終わっちゃいましたね~。



5月末頃から始まって、あっという間だったなぁと。


最終章は2週間待った期待を裏切らなかった(^^)
野島作品やっぱスゴいね!
↑最近コレばっかり言ってる気がする。笑





49話と50話が別々の最終話で2種類になってて。


やっぱり個人的には49話の終わり方が好き!



いやー泣いた泣いた。
顔を合わせない2人の会話の時点でもう泣いてたケド、シニカレになってから後ろ姿と首から下しか映ってなかったのに最終話でガヤさんの顔が出た瞬間、涙腺のダム決壊←




深夜に携帯の前で大泣きしてた。笑





50話は泣ける話ではなかったケドほっこりした終わり方で(^-^)


あと言葉が喋れるようになってる!っていう驚きね。笑


1番好きだったのはマリカの面接試験でイスから落ちそうになるガヤさんをルリ子とマリカで見えないようにガシッと腕を掴んでるトコに笑ってしまった。


しっかりしたお子さんで。笑





マジでDVD化しないかなぁ。
携帯の小さい画面じゃなくてテレビ画面で見たい願望。


あ。でもリメイクで地上波は絶対ヤダ。
何の作品でも初作を見た後のリメイク作品って受け入れられないんだよね~(´Д`)











今日のスマスマ楽しみ!