良かったー
お久しぶりなシニカレ!
いやー嬉しい!そして笑った←
如月さん(ガヤさん)死んでなかった!
火葬もされてなかった!
骨壷にも入ってなかった!
まさかの弟に連れ去られるっていう。笑
いやでも生きてるなら…。
愛には色んな形があるんすね←
さすが野島ワールド(^^;
残り4話、楽しみすぎる。
さて明日(もはや今日)は東京に行ってきまーす。
この間行ったばっかりだから特に行きたいトコもないんだケドさ。
まぁ友達付き合いってヤツです←
みっくんのぼっち旅見るから朝5時半起 きで頑張りますよ~(。-∀-)
眠くないケド寝るます!
いやー嬉しい!そして笑った←
如月さん(ガヤさん)死んでなかった!
火葬もされてなかった!
骨壷にも入ってなかった!
まさかの弟に連れ去られるっていう。笑
いやでも生きてるなら…。
愛には色んな形があるんすね←
さすが野島ワールド(^^;
残り4話、楽しみすぎる。
さて明日(もはや今日)は東京に行ってきまーす。
この間行ったばっかりだから特に行きたいトコもないんだケドさ。
まぁ友達付き合いってヤツです←
みっくんのぼっち旅見るから朝5時半起 きで頑張りますよ~(。-∀-)
眠くないケド寝るます!