良かったー | a Day in Our Life

良かったー

お久しぶりなシニカレ!

いやー嬉しい!そして笑った←





如月さん(ガヤさん)死んでなかった!


火葬もされてなかった!


骨壷にも入ってなかった!





まさかの弟に連れ去られるっていう。笑



いやでも生きてるなら…。




愛には色んな形があるんすね←



さすが野島ワールド(^^;
残り4話、楽しみすぎる。









さて明日(もはや今日)は東京に行ってきまーす。


この間行ったばっかりだから特に行きたいトコもないんだケドさ。


まぁ友達付き合いってヤツです←




みっくんのぼっち旅見るから朝5時半起きで頑張りますよ~(。-∀-)




眠くないケド寝るます!