いち | a Day in Our Life

いち

とりあえず短いですが今日中に更新したかったので。



Kis-My-Ft2デビュー1周年おめでとうございます♪



ホントは長々と色々書きたかったんだケド書いてると日付またいでしまわれると思うので…。



明日は時間あるから明日書こうかなと。





ちなみに恵比寿は行きませんでした。