にーがた
そーいえば書くの忘れてた。
9/29(木)に家族のおばさんと女2人で新潟行ってきた!
目的は私の高速教習。
なんせ免許とって2年半まともに高速走ったコトなかったからね。
28日(水)夜10時に出発。
新潟まで片道250km、
深夜の高速びゅーん。
新潟には深夜3時ごろ着いたよ~。
一旦寝て、朝から
海岸沿いをずっと走って漁港に到着。
ご飯食べてお土産購入。
鮭を一匹丸ごと持って帰りたかったケド梱包できないので3枚おろし。
向こうを午後2時前に出発して夜7時に帰宅。
今回の累計距離580kmのうち8割、自分が運転でかなり疲れたケド
スゴい楽しかった。
行き帰りで高速にも慣れたの で関東圏内なら行けそう♪
って言ったら、調子にのるな。まだまだヒヤヒヤ運転だよって怒られた…(*_*)しゅーん。
とりあえずイイ気分転換になりました(^O^)
9/29(木)に家族のおばさんと女2人で新潟行ってきた!
目的は私の高速教習。
なんせ免許とって2年半まともに高速走ったコトなかったからね。
28日(水)夜10時に出発。
新潟まで片道250km、
深夜の高速びゅーん。
新潟には深夜3時ごろ着いたよ~。
一旦寝て、朝から
海岸沿いをずっと走って漁港に到着。
ご飯食べてお土産購入。
鮭を一匹丸ごと持って帰りたかったケド梱包できないので3枚おろし。
向こうを午後2時前に出発して夜7時に帰宅。
今回の累計距離580kmのうち8割、自分が運転でかなり疲れたケド
スゴい楽しかった。
行き帰りで高速にも慣れたの で関東圏内なら行けそう♪
って言ったら、調子にのるな。まだまだヒヤヒヤ運転だよって怒られた…(*_*)しゅーん。
とりあえずイイ気分転換になりました(^O^)