なう | a Day in Our Life

なう

新潟にいるよ(^O^)

夜10時につくば出て
高速ビューン( ~っ~)っ

途中、休憩しながら今着いたよ~。

とりあえず今は
じいちゃんの実家(空き家)で一旦寝るます。

ちなみに日帰りノープラン。
ドコ行くのかなー?


では朝まで寝るます!