アンコール | a Day in Our Life

アンコール

アンコール1曲目は感謝カンゲキ雨嵐。
この曲のC&Rが昔からスゴい好きー。


ファイトソングでいきなりじゃんけん始まって
何すんだろー?って思ってたら松潤と翔くんが負けて。
松潤が「コレやる意味あります?」ってトコで音楽スタート。
ニノ「いくぞーっ!
あ、せーの、国立!」

罰ゲームは松潤と翔くんがバクステの階段を上るヤツでした。
ちなみにニノ、リーダー、相葉さんはゴンドラで上がってた。

ファイトソング終わってLove so sweetの辺りからまた雨降りだして
松潤が「ゴメン!雨降ってきちゃった!」
翔くん「嵐がきたぞー」
でもすぐ止んで良かった。

アンコールの締めはお決まりの
松潤「俺たちの名前はなんだ?せーのっ!!」
客席「嵐ーっ!!」
嵐「どーもありがとー!バイバイ!」
んでアンコール終了。


そしてダブルアンコール
出ました。松潤お得意のじらし作戦。笑
「どうしたの?何?
お待たせ。
まだやる?歌う?
どうすんの?どうすんのさ?やる?やらない?
やる?やらない?」
↑コレを囁くカンジで言うから、もうキャーキャー言いまくり。
ずっと大声で「やるー!」って叫んでた。

松潤「OK!じゃあ歌おうか!」
五里夢中、歌って。

松潤「ホントに今日は延期になったにも関わらずこんなにも沢山の方が集まってくれて感謝しています。
次がホントに最後の曲になります」

って言った途端、客席から大声の「えーっ!!」
松潤「え、え、じゃあヤメる?」
客席「やだーっ!!」

んで5×10歌って

嵐「今日はホントにどーもありがとー!
気をつけて帰ってね!」
そして姿が見えなくなり終了。

とりあえず最高の3時間半でした。



そして今日バイト終わって買い物してたら
雑誌に国立の記事が載ってた。
はやくね?まだ1週間たってないよ。
a Day in Our Life-110909_0005~02.jpg
コレうちらが行った2日目だけの演出。
上空50㍍からメインステージに登場したヤツ。


あとコレはMCの記事で書いたニノのお腹と攻めのパンツ。笑
a Day in Our Life-110909_0005~01.jpg