後半戦 | a Day in Our Life

後半戦

MC明け
後半戦は松潤の
「そろそろコンサートやっちゃう?」で
「後半戦いけんのか!?
どうなんだ!?どうなんだ!?どうなんだよ!?」
に合いの手でイェー!!っていってスタート。

Rock thisの嵐ラップにキャーキャー。

Lotusも遠かったケド全体のダンスが見れたし
ニノとリーダーのフェイクに鳥肌。

リーダーのソロめっちゃカッコいいよ!
ダンスもキレがあってスゴかった(@_@)

その後のニノのソロには視界が悪くなるほどガチ泣き。
今年のニノのソロは泣けるよ!
ラジオで初めて聞いた時はジーンってなってた。
でも今回はニノがギターで弾き語りしながら一生懸命歌ってる生歌を聞いたら最初から涙が止まりませんでした(T_T)
「どこにでもある唄。」歌詞がスゴくイイ。
YouTubeとかで聞いてみてほ!


あとアクセントダンス!
映像と嵐のダンスがタイミングぴったし!
途中のイリュージョンみたいなヤツはどっちが本物と映像なのか区別つかなかった。

詳細。
メインステージにいた相葉さんが一瞬でステージの屋上?に行って
一瞬にして翔くんに変わる。
そしたらまた一瞬で翔くんが今度は松潤に変わって、
松潤が一瞬で屋上からメインステージに戻ってるってヤツ。

一瞬って言葉が頻発するぐらいパンパンパンって速かった。
カメラの映してる位置がイマイチ理解できてなかったし。


その後のまだ見ぬ世界へは正直怖かった。
歌はスゴい好きなんだケド映像が砂絵みたいな嵐の顔でリアルすぎたり顔が崩れてく絵とかは結構怖いってかグロい。
DVDだと1度も見ずに飛ばすな。

そして疲れもピークになってきた頃
まさかのサクラ咲ケ。
肩がもちませんて。


5人の挨拶の時は
翔くんの挨拶で
「今日来てくれた皆さんさんにとって
来れなくなってしまった皆さんにとって
また応援することができなくなってしまった皆さんにとって、その先がBeautiful Worldであってほしいと思います」
に1番感動した。

また5人の挨拶後の果てない空にも感動。
去年の歌なのに歌詞が震災復興の歌みたいでジーンときたよ。


あとは遠くまででの1300発の花火!
今年は1度も花火見れてなかったからスッゴい嬉しかった!
1300発とか花火大会レベルの数を1、2分で見ちゃったカンジだから迫力あったよー。


次はアンコール。