とーきょー | a Day in Our Life
行ってきたよーい。
雨でしたが。
最初は原宿、次は赤坂。
お昼を表参道で食べて。
午後は日テレ。
汐博行ってきたよ~。
嵐にしやがれと怪物くんのパビリオンで記念撮影。
そしてまさかのサプライズ発生。笑
その後は両国の江戸東京博物館。
高1の時以来だったから懐かしかった。
その後は池袋。
西武の書籍館で神様のカルテのパネル展!
すーごい楽しかった!
でもがっつり疲れた…。
もう若くないね。
写真もいーぱい撮れて満足~。
さぁて次は8/2!
超楽しみだー!


