とーきょー | a Day in Our Life

とーきょー

行ってきたよーい。


雨でしたが。


最初は原宿、次は赤坂。

お昼を表参道で食べて。

午後は日テレ。
汐博行ってきたよ~。
嵐にしやがれと怪物くんのパビリオンで記念撮影。


そしてまさかのサプライズ発生。笑


その後は両国の江戸東京博物館。
高1の時以来だったから懐かしかった。


その後は池袋。
西武の書籍館で神様のカルテのパネル展!


すーごい楽しかった!
でもがっつり疲れた…。
もう若くないね。


写真もいーぱい撮れて満足~。


さぁて次は8/2!
超楽しみだー!

a Day in Our Life-110729_1525~02.jpg