深イー話 | a Day in Our Life

深イー話

この間じーちゃんが見てたテレビを一緒に見てた時のコト。

俳優さんのドラマのワンシーン。

「人の年齢を3で割ると人生がだいたい24時間で表せる」


最初は、?だったケド説明を聞いて納得。


つまり、自分の年齢21歳を24時間で考えたら、まだ朝の7時。
まだまだこれから始まりってコト。


そんで親の年齢あたりは24時間で考えるとお昼すぎ。
子供も1人前になってきて手がかからなくなるからお昼休みだねってコトらしい。


んで、おじいちゃんおばあちゃんの年齢はお昼休み後のもうひと頑張り。
自分たちに孫ができるからってコトらしいよ。


ふかいー!
ほーってなるね(^O^)



あ。別に深イイ話を見たワケじゃない。
ただのサスペンスものだったよ。笑


さて寝よう!