れんぞく
再びスマソ。
失礼しますん。
ちょっと今までイライラしてたコトが今日は爆発しかけてるので参上。
ここに書いたらスッキリさせるから!
そしたらもう愚痴愚痴しないから!
なんだか最近あの人は調子に乗ってます。
あなたが忙しいのは分かるケドだからって全部、私に押し付けてこられても私だって暇なワケじゃないんだよ!
そりゃ、どんだけ大変かなんて今の私が考えてるのよりもずっとずっと大変なんだろうケド私はパシリじゃない。
それに頼んでおいてその態度は何?
何か遠回しに不満みたいなのがあるように思えますが?
こっちはあなたが忙しいって頼んできたから引き受けたのに不満があるなら次からは自分でやって下さい。
自分で納得いくようにして下さい。
あともう1つ。
2人で遊びに行くのになんで私の行きたいトコは考慮してくれない?
あなたが前に行きたいって言った場所、忙しいから調べといてって頼んだから場所から行き方から全部調べたのに、やっぱりいいやって…。
ちょっとワガママすぎません?
そして私が行きたい場所は彼女の判断で行かないコトに。
そして新たに行きたい場所の追加。
お得意の、忙しいから調べといてですよ。
なんなんだマジで。
読んでくれた人
だったら素直に全部その人にそのまま言ってやれって思うじゃん?
プライドの高い子なんだよ。
こっちが思ってるコトを全部言ったところで
逆ギレされて
友だちに相談という名の言いふらしをされる。
しかも100%私が悪いという設定つきで。
さすがに私も仲の良い友だちまでは失いたくないんで我慢するしかないですな。
それに今ケンカすると確実にコンサートも行けなくなるんで。
今年は絶対に行きたいんです。
だから、ここは我慢。
でも少し距離を置こうと思います。
なんか1人の人に疲れたくないので。
ふー。スッキリした!
あ。蕁麻疹の原因はコレ(ストレス)か?
失礼しますん。
ちょっと今までイライラしてたコトが今日は爆発しかけてるので参上。
ここに書いたらスッキリさせるから!
そしたらもう愚痴愚痴しないから!
なんだか最近あの人は調子に乗ってます。
あなたが忙しいのは分かるケドだからって全部、私に押し付けてこられても私だって暇なワケじゃないんだよ!
そりゃ、どんだけ大変かなんて今の私が考えてるのよりもずっとずっと大変なんだろうケド私はパシリじゃない。
それに頼んでおいてその態度は何?
何か遠回しに不満みたいなのがあるように思えますが?
こっちはあなたが忙しいって頼んできたから引き受けたのに不満があるなら次からは自分でやって下さい。
自分で納得いくようにして下さい。
あともう1つ。
2人で遊びに行くのになんで私の行きたいトコは考慮してくれない?
あなたが前に行きたいって言った場所、忙しいから調べといてって頼んだから場所から行き方から全部調べたのに、やっぱりいいやって…。
ちょっとワガママすぎません?
そして私が行きたい場所は彼女の判断で行かないコトに。
そして新たに行きたい場所の追加。
お得意の、忙しいから調べといてですよ。
なんなんだマジで。
読んでくれた人
だったら素直に全部その人にそのまま言ってやれって思うじゃん?
プライドの高い子なんだよ。
こっちが思ってるコトを全部言ったところで
逆ギレされて
友だちに相談という名の言いふらしをされる。
しかも100%私が悪いという設定つきで。
さすがに私も仲の良い友だちまでは失いたくないんで我慢するしかないですな。
それに今ケンカすると確実にコンサートも行けなくなるんで。
今年は絶対に行きたいんです。
だから、ここは我慢。
でも少し距離を置こうと思います。
なんか1人の人に疲れたくないので。
ふー。スッキリした!
あ。蕁麻疹の原因はコレ(ストレス)か?