なぞ | a Day in Our Life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
a Day in Our Life
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なぞ
なんだなんだ?
手首に蕁麻疹。
しかも右だけ。
肘とか首なら汗疹も考えられるケド手首だし。
なんせもう3日間、薬塗り続けてるのに治らないー。
なぞだー。
今、情熱大陸見てるケド
ドクターヘリってスゴいね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする