なぞ | a Day in Our Life

なぞ

なんだなんだ?

手首に蕁麻疹。

しかも右だけ。

肘とか首なら汗疹も考えられるケド手首だし。
なんせもう3日間、薬塗り続けてるのに治らないー。

なぞだー。


今、情熱大陸見てるケド
ドクターヘリってスゴいね。