汗やばー | a Day in Our Life

汗やばー

暑いね最近。夏だね。


さてさて今日は映画、怪物くんの前売り券を買いに映画館いってきたよーい。

そしたら今日に限ってポケモンとハリポタの公開初日(*_*)
映画館が人でごった返してた。。。

人混みいやー。

もはや売り場はポケモンの行列。。。

そんななかに並んで怪物くんを買う私。
でも前売り特典を貰えたから良し←
(怪物くんストラップ)


その後は携帯代を支払いにコンビニへ。
そこで出会った。
ガリガリ君の梨味!
思わず買ったが結構前からあるらしいね。

帰宅ってさっそくたべたら、うん。梨!←
ふつーにおいしかった。
そしたら木の棒に茶色い部分。
よく見たら当たってる!
a Day in Our Life-110715_2218~01.jpg

ガリガリ君の当たりって初めて見たー!

なんか嬉しくなったよね~。

明日は珍しく1日オフ!
思いっきり部屋の掃除でもしようか(^O^)