イイですか?
書いちゃってイイですか?
嵐のコンサート、当たった!
しかも国立競技場!
今までずっと行きたくてでも倍率高くて毎年落選だったのに今回は3年目にしてやっと行ける!
今までDVDで見てるだけだったあの国立に自分たちが入れる。。。
もうヤバいっす←
去年とかグッズ並んでる時に国立の中の1番後ろの席の人とかゲートのドアの隙間から見えるファンがスゴい楽しそうでスッゴいうらやましかったのを覚えてる。
だからこそ当選したコトにスゴい感謝と今年もコンサートをやってくれる嵐さんに感謝です。
さて夏休みは、うちわ作り頑張ろうか!
そしてグッズ並びは始発になるだろう。。。
うん。頑張ろう!笑
参戦される方よろしくぴーす!
嵐のコンサート、当たった!
しかも国立競技場!
今までずっと行きたくてでも倍率高くて毎年落選だったのに今回は3年目にしてやっと行ける!
今までDVDで見てるだけだったあの国立に自分たちが入れる。。。
もうヤバいっす←
去年とかグッズ並んでる時に国立の中の1番後ろの席の人とかゲートのドアの隙間から見えるファンがスゴい楽しそうでスッゴいうらやましかったのを覚えてる。
だからこそ当選したコトにスゴい感謝と今年もコンサートをやってくれる嵐さんに感謝です。
さて夏休みは、うちわ作り頑張ろうか!
そしてグッズ並びは始発になるだろう。。。
うん。頑張ろう!笑
参戦される方よろしくぴーす!