だはー
なんか今日はイライラ。
バイト、教わってないコトなんかできるか!
知らないのはおかしい言われた。
いやいや、レジ講習で教えてくれないのがおかしい。
あー…パートさんのアルバム立て替えた分のお金エプロンのポケットに忘れて来ちゃったよ~。
次バイト月曜日だよ~。
3200円はデカい。
お財布がさみしー。
家帰ったら親の知り合い来てるよ~。
ご飯食べれない。
テレビ見れない。
とりあえず自室に避難。
もはやこのまま食べずに寝てしまおうか(^O^)
そしてイトコから借りたキャリーケースが私の部屋にどどーん。
コイツ意外と場所とるね。

さてこれから何しようか。
あ。明日ってご飯行くのかな?
提案はされたケドもしや来週?
ま。どっちでもイイや(^w^)
バイト、教わってないコトなんかできるか!
知らないのはおかしい言われた。
いやいや、レジ講習で教えてくれないのがおかしい。
あー…パートさんのアルバム立て替えた分のお金エプロンのポケットに忘れて来ちゃったよ~。
次バイト月曜日だよ~。
3200円はデカい。
お財布がさみしー。
家帰ったら親の知り合い来てるよ~。
ご飯食べれない。
テレビ見れない。
とりあえず自室に避難。
もはやこのまま食べずに寝てしまおうか(^O^)
そしてイトコから借りたキャリーケースが私の部屋にどどーん。
コイツ意外と場所とるね。

さてこれから何しようか。
あ。明日ってご飯行くのかな?
提案はされたケドもしや来週?
ま。どっちでもイイや(^w^)