ばむばむ | a Day in Our Life

ばむばむ

嵐のアルバム聞いてるよ~。


今回の松潤ソロ超イイ!
だだハマり中!

翔くんのソロは、、、
うーん。去年のほーが良かった!


そしてやっぱりLotusイイね!
リーダーのフェイクが素敵すぎる!


しばらくは車でガンガンですな。
騒音申し訳ない。

ふっふーん♪