ばむばむ | a Day in Our Life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
a Day in Our Life
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ばむばむ
嵐のアルバム聞いてるよ~。
今回の松潤ソロ超イイ!
だだハマり中!
翔くんのソロは、、、
うーん。去年のほーが良かった!
そしてやっぱりLotusイイね!
リーダーのフェイクが素敵すぎる!
しばらくは車でガンガンですな。
騒音申し訳ない。
ふっふーん♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする