ぐっず | a Day in Our Life

ぐっず

今日は嵐のチャリティーイベントのグッズを買いに東京ドーム行ってきたよ~(^O^)

昨日は4、5時間待ちとか聞いたから確実に2時間待ちの覚悟してたのに
まさかの1時間で買い物終了。笑

ライブじゃないためドームがもの凄く静か。
明日行ける楽しみヤバい!

とりあえずこれから余った前売り券でガンツ後編見てきまーす。