ぐっず
今日は嵐のチャリティーイベントのグッズを買いに東京ドーム行ってきたよ~(^O^)
昨日は4、5時間待ちとか聞いたから確実に2時間待ちの覚悟してたのに
まさかの1時間で買い物終了。笑
ライブじゃないためドームがもの凄く静か。
明日行ける楽しみヤバい!
とりあえずこれから余った前売り券でガンツ後編見てきまーす。
昨日は4、5時間待ちとか聞いたから確実に2時間待ちの覚悟してたのに
まさかの1時間で買い物終了。笑
ライブじゃないためドームがもの凄く静か。
明日行ける楽しみヤバい!
とりあえずこれから余った前売り券でガンツ後編見てきまーす。