ばっさり | a Day in Our Life

ばっさり

髪切りました~クローバー

今回はバッサリ!

正面から見たらパイナップルヘアー。
横から見たらハリネズミ…笑

高校の時の髪型に似てるかもチューリップ赤

ちなみに後ろから見たら男…ショック!

でも気に入ってるからよし!笑


今日はバイトめっちゃ忙しかった。
人少ないのに!

社員の皆さん、
髪切っただけで何かあったとか聞くのは止めて下さいパー
たださっぱりしたかっただけです。

そして退勤打刻した後に残業頼まれる…。
タダ働きイェー

ちゃっかりジュースおごってもらったから良し!
そんな1日でひた合格
あ。夏至だったらしいね。