OHAYO❕




スキムボードみんなでいって楽しかったなー




家でじっとできないのでお出かけは好きなのですが、

圧倒的インドア派なのでアウトドアは向いてないなと思いました

スキムボード屋内施設できたらまたいこ




昨日のリリイベ筋肉痛やばかたよ


ホットショットと最初のふりからきつくて出オチになるかと思ったけどなんとかゴリ押しでがんばりました。



今日は完全回復びっくりマーク




本日珍しく完全オフなので

美容デイにすることにしました



朝行ってきたネイル

爪白にしてみた

右手はちゃう色にしたよ

果たして何色でしょーかお楽しみに(どうでもいい)


あとは顔面レーザーとマツパもよやくした

予定いっぱいになったびっくりマーク

行ってきますびっくりマーク



夜は酒飲むびっくりマーク




次のライブは昇天20日だね

またね愛