🦭🦭🦭🦭🦭


おそくなりましたことをお詫び申し上げます


🦭🦭🦭🦭🦭





さいきん #1日1りあ充   をしております。1日1枚自撮り載せるのをがんばって1ヶ月は続けようと思って2週間たった❨ ´'ω'` ❩


NiLのじぶんになにができるんだろうっていろいろ考えて、やっぱりSNSはちゃんと更新しないとって思った!!


もともとあんまり自撮りしないから最近がんばって自撮りしてみてる❨ ´'ω'` ❩ みんなの好みの自撮りがわからないから試行錯誤中だわよ爆笑炎炎


みんなのRTやいいねがりあのやる気に

繋がる爆笑 あと2週間はぜったいにやるぞー!


自撮りツイートのほかにもいろいろ頑張ってみようとおもう。ちなみにししばさんはコツコツちまちまがんばるタイプ。しらんけど





あしたは初の平日2現場まわし!

@心斎橋SUNHALL 19:00~

@アメリカ村BEYOND 20:40~


いっぱいたのしもうねー!!!!!!


これは最近撮ってもらったライブ中の写真ガーベラ羊







可愛く撮ってくれてありがとうガーベラ


NiLのライブは静止画ならOK!

かっこいい写真、かわいい写真とれたらタグ付けしてSNSに投稿してねっ💪(^~^)




それでは


おやしみ~~~~~みんないい夢見てね





これは月曜日のリリイベとレッスンのあいだに食べたごはん。つぎはセイロンライスを食べる。