こんばんは







激ロックのインタビュー

読んでくれましたか~???



6/9まで

RT企画中なので

ぜひ参加してみてくださいね◎




インタビューを読んでくれた方も

いると思うけど

NiLっていう言葉には

“諦めない”っていう

意味があります



何かを諦めたり我慢したり

そういう繰り返しの中で

私たちって生きてるんだと思います



このグループを通じて

諦めなければ夢は叶うとか

努力は報われるとか

そんな綺麗事が

言いたいわけではないです。




でも

諦めなかった先には

諦めなかった人にしか

見えない景色があるわけで

そういう景色を

応援してくれてる人たちと

分かち合えたらなあと思っています。








あともうひとつ

NiLには

“0”っていう意味があります



ここからスタートする私たちを

0からはじまる私たちを

見守ってくれたら嬉しいです◎







次からは

私から見たメンバー

紹介していきますねっにっこり