こんばんは、かぐらむくです( ˶´ - `˵ )
        更新遅くなっちゃった、、、すまぬ、、


















こないだお友達と鋼の錬金術師の原画展行ってきたの、!!!!

ほんとにいい作品、、、ゆっくりみてたら閉店時間になっちゃって最後サッとしか見れなかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

                 絶対もう1回行く、!!


















                  推しは主人公なの、、、
















               姿勢悪いすぎるな、、、、😅

    みんなも気になったら読んで見てほしい💭💭













       ついにあと2日になっちゃったね、、、

アフターパーティーまでソウルドアウトありがとう

                みんなで楽しもうね🎶







    22日は心斎橋VARONで待ち合わせだよーっ!

                           約束っ🎀













                             またね飛び出すハート