おはにーと、、、、今起きました(21時30分)

          ちょっと皆自己紹介流れぽいので

  そらねさんのプロフィールかまそうと思います















                            💪☺️🤚

                                👗

                              🦵🦵

            







                  ネソラソラネの特徴

   名前            ネソラソラネ(虚ネ)

   年齢            不詳

   身長            165cm

   性別            女

   担当色         黒色

   趣味            寝る事

   特技            頑張れば2日は起きない

   怖い事         昔寝てたら1週間過ぎてた

   好な食べ物   甘い物 焼肉 らーめん(高カロリー)

   無理な食べ物  貝類 茸 生野菜

   性格            我儘


 記憶が合ってたらこんな感じのプロフですよん   

  のび太とジャイアン組み合わせてできたのが

   ネソラソラネって覚えてもらったら好です❕








      ジャイアンみたいな顔したやつ貼っとく





















                 ソラネさん日記❕


ネソラさん最近コンビニのカヌレにはまってて

深夜に買いに行くぐらいには好きですね( ・᷄-・᷅ ).。o


前はマカロンハマっててどうやら自分は、洋菓子が好きなのかもってデザートコーナーの真ん前で棒立ちになって考えましたね。

深夜コンビニ徘徊でも怪しいのに、1部エリアに棒立ちしてる人間はさすがに不審者だなって思って、さっさと買って帰りました。







最近はハマるものとかありますか?

自分は焼肉食べたいなって万年思ってるんだよね






意地悪なのでしっかり夜に飯テロしとくわ










         前回だらだら書いちゃったから

       今回は切り上げておきますね!!!

(前回読んでない人間はすぐに読みに行ってくれ)






      今日忘れず書いてて自分偉かったね😢

             















             来週も覚えてたら書くよん

         絶対に忘れてたらリプで教えてねん❕

                  そらのこと頼んだ













               また来週も見てくれよな❕