はじめまして、かぐらむく。です꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
           毎週金曜日にブログ書きます○

                         よろしうに💭💭💭









キミ達に私のことたくさん知ってもらいたいので自己紹介します🌟






名前   かぐらむく。

呼び方   むくちゃん、むくぴ、ぴてや、むくぴてや、etc…

誕生日   1122

血液型   O

家族   母、姉

出身 :  大阪

趣味  食べること、寝ること、自分の手でなにかを作ること、!!






基本はこれくらい、???かな、??

呼び方は呼びやすいように呼んでくれたら嬉しいな🎶










性格は、、天真爛漫だそうです🎀

占いしたら絶対言われる💭💭💭

あとは、気分屋なのと特に何も考えずに感じるまま動くタイプです🌟







好きなものとか苦手なこととかは来週にしよっかな、今日はここまでε-( `꒳​´ * )












そして、、、













5月22日 NiL お披露目ライブSOUL'd OUT

ありがとうございます、感謝感激‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

1ヶ月前なのに完売とっても嬉しいです、、、











予定分からなくてチケット取れなかったよーって人は同日午後から対バンあります(´-`).。oO

















こっちはまだ余裕があるのでお披露目取れなかった人も取れた人も是非遊びに来てね( ˶´ - `˵ )






予約はこちら⤵︎ ⤵︎











キミ達に会えるの楽しみにしてます(。>ㅅ<。)♡♡

またね*˙︶˙*)ノ"