初めましてもお久しぶりの方もこんばんは。

NiLのししばりあです。

区切る場所はししば/りあ です。

みなさんのお好きに呼んでください(^^)


毎週火曜日にブログを書きます。たぶん。


初めてのブログは自己紹介がいいかなと思ったので自分を紹介してみようと思います。







名前:ししばりあ

性別:メス

誕生日:1024

 

^_^



好きなものはいっぱいあります。

アニメ、ボカロ、韓国ドラマ、アイドル、音楽鑑賞、パン作り、食べること、その他諸々

わりと何にでも興味あって経験できるものは経験したい!って感じの人です。基本的にオタク気質な気がする。ジャンルごとに好きなものたくさんあるけどあげるときりがないのでまたどこかで書こうと思います!



つぎは中身っ

性格は穏やかだと思う(?!?!?!?!)

前からのお友達のむくちゃんには意外と頑固と言われたり言われたり言われたり。。

自分で自分の性格を紹介するの難しいからこれから出会うみんなに自分自身、ししばりあを知ってほしいな時思います^_^ ♡ 



みんなに知ってほしいこと、伝えたいこと書くのって思ったより難しい(笑)


質問とか気になること教えてもらえたらそれについてブログで答えていきたいなと思います。気になることあったら気軽に聞いてね 




とりあえず今のところのNiLメンバーの第一印象かきます!


エミリさん

気遣いできてめちゃくちゃフレンドリー


ソラネちゃん

自分に正直、ストイック


いわおちゃん

クールでかっこいいお姉さん


むくちゃん

なんかおもろい乙女



こんな感じかなあ


メンバーのみんなとこれからもっともっと仲良くなって色んな面知っていけることがすごく楽しみ!



そんなかんじで、みなさんにもNiLのことをいっぱい知ってほしいなって思います!




次の週はNiLに入った経緯とか想いについて書こうかなっ^ - ^!!?!?







デビューの5/22たくさんの方に会えますように


行くか迷ってる方全員予約おろおねです!!!


心斎橋VARONに集合だ〜〜〜!!!




5/22(日)

心斎橋VARON

【NiL Debut Live-After Party】

OPEN 15:30 / START 16:00

予約¥2500/当日¥3000(D代別)

[チケット予約]

https://tiget.net/events/176777






またね!