NEW | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪


本日は久しぶりにヘアケア&スタイリングのアイテム紹介〜おねがい



基本的にコロコロと新しい物は手当たり次第で入れる的な感じではないのでありますが〜


たま〜にコレ良さげと思ったら入れる。



で、




ケビンマーフィー!!


海外のオサレメーカー入れましたwキラキラ



海洋プラとか動物実験やら、最近よく言われるサスティナブル的な!?感じのメーカーらしいです!!



人とか地球とか動物に対してアレコレとまぁ〜良い事してる系ですわねw!!


でも、とりあえず物が良くないと使う価値もないのでそこらへんは重視しておりませんw




へぇ〜そうなんだ〜程度にwニヤニヤ


とりあえず一番最初にコレは絶対に欲しい!!って思ったのが〜





このオイルミストルンルン


スタイリング用なので洗い流さないタイプではありませんアセアセ


ストレートやワンカールなんかの時にルンルン



インスタのストーリーに動画上げたら速攻でお客さんからリアクションありましたw


このボトルをフリフリすると〜










ニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








とてつもなくキラキラですwキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これを髪にスプレーします!!!!



キラキラのツヤツヤのピカピカですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


一応、トリートメント成分で構成されてはおりますが、目的としてはキラキラのツヤツヤのピカピカにする物かなとwキラキラキラキラ


N.のポリッシュオイルなんかよりコレを使いましょうwキラキラ




キラキラさせる意味って何…?とか何の時に使うの…?


そう思った方は必要ありませんwグッ!!



ただキラキラした事にときめいた方は使いましょうキラキラキラキラ


あと香りが素晴らしいデレデレキラキラキラキラ


ザ・海外製!!な香りですw










ハイダメージ用のシャンプーなんかは夏に入るらしいです!!

これまた見映えが宜しいニヒヒ!








エイジングケアのシリーズも扱う予定ではあります!!!!


こんな事言うと怒られるかもしれないけど…w


NILの今真剣に考えていかなければいけない課題がエイジングケアパー!!


20代メインのお店ではないのでね真顔



で、




あとはワックスが数種類キラキラキラキラ


スプレーも来週あたりに二種類ぐらい入れますグッ


って言うのも、このケビンマーフィーってブランド自体がパリコレやらのバックステージでお仕事したりとスタイリング系に強いとの事なんでスタイリング剤はこれをメインにしようと思っておりますルンルンルンルン


サイズも小さのと大きいのがあって、小さい方でも入れ物のデザインが同じってのがナイスウインク



とりあえず巻き髪にサラっと付けたい方は写真の上のやつ!!


イージー・ライダーがオススメです!!!!




イージー⭐︎ライダー良く見たね〜照れ


アホみたいに見たのにストーリーなんてバイクで走ってる以外1ミリも覚えてないクソつまんない映画w笑い泣き


とりあえずデニスホッパーがクソかっこいい事しか覚えてないニコニコ



そんな映画は見る必要は全くないけどイージーライダーのワックスは凄くオススメですキラキラキラキラ





それではまた新しいのが入ったら詳しく説明しま〜すルンルン