色々〜 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんwa〜グラサン



先日は色々ありまして予約変更して頂いたお客様方ありがとうございました!!アセアセ



そんなvijuですが〜




用事で関東の方へ〜



今回何故か車で関東へびっくり





富士山見て未だにはしゃぐ30歳w



この写真は明らかに不審者ですが…



なんし先日から鼻水とくしゃみが止まらないタラー




秋の花粉症でも発症したのか…


にしても…なんかおかしい…


春の花粉症のとはうまく説明出来ないけど何か違う…



花粉症の薬を飲んでも治らない…


何か変な事でもしたかと考えるショボーン




すると…



ふっと誰かが心の中に向かって優しく囁いた流れ星









ガーンハッガーンハッガーンハッ



まさか…



確かに…確かに鼻毛をかなり念入りに抜いた…


そうだ…あの次の日の朝からいきなりだ…



そんな…どうすれば・・・






そして、また誰かが僕を光で包み込み優しく言った…










導かれたキラキラキラキラキラキラ



もぅ鼻毛は抜かない星




これだけ髪を大切に思い、髪に対しての仕事をしてきたけども…


18歳から美容師をしてきて僕は答えを得ましたキラキラ




は人を幸せにする!!


鼻毛は人を守ってくれている!!!!




ほこり、花粉、ハウスダスト、ウイルス…


見えない悪魔から僕をいつも守ってくれていたのは鼻毛だったとキラキラキラキラキラキラ


















もし、こんなクソみたいな事に付き合って読んで頂いた方がいれば本当に申し訳ございませんタラー





それでは、ご来店頂き素敵なヘアスタイルにしたのに、こんな鼻毛の流れのまま写真を載せられてしまうお客様方…


すいませんwガーン




しかし…このブログ見てもらってるのほとんどvijuのお客さんやしな・・・



て、事で〜たまにはもぉブログを書かないmikiはんに変わって載せましょうキラキラ



あの人がブログを書かないもんやからブログだけ見てるとNILのスタイルてのがvijuのスタイルみたいになっちゃうけど、実際はそんな事はないのです!


同じお店やけど2人で結構やる事違うんですよね〜


やる事と言うかお客さんからのオーダーがそれぞれ違うんすよw



やってる事がブレてないと言うか世界観的なのが出来上がってるのはmikiはんの方ですかね〜!?


vijuはまぁ〜そん時の気分で変わるからw


色を綺麗にガツンと出すのはmikiさんでして、淡いと言うか中間色的な色にするのはvijuですね〜



今回は少し大袈裟気味と言うか分かりやすいスタイルを載せますが、もちろん2人共シンプルなワンメイクのお客様もいらっしゃいますのでグッ


まぁ〜見れば分かるさw




緑ちゃんグリーンハーツ


vijuがここまで色を使う事はお店ではないので色をガツンと出す感じが好きな方は是非mikiさんにキラキラキラキラ




ちょっと見え辛いかもですが〜


二枚共同じ方なんですが、左がダークな青緑びっくり

左が深い紺色と灰色がかった黒が混ざったような色ポーン



こんな感じの色をvijuはオーダーされる事はまずないので見た時は三度見しましたw


人と被らないダークトーンてのはこんなカラーの事ですチョキ



ロングやから余計に神秘的に見えます十字架キラキラ






エッジ利かすスタイルもmikiはんの特徴的な感じかな!?



ダークグレイもvijuやともっとゴスくなるw


まぁ〜ゴスくしてんすけどねw


mikiはんのグレイは深い灰色って感じおいで




こんな感じに多色使いするのもmikiはんの方ですグッと言うかvijuはオーダーされませんw


mikiはんはサラっとやっとりますが、ダークトーンで多色使いってかなり難しいんですよゲッソリ



ユニコーンみたいに混ざりまくるのが可愛いってんじゃなくて完璧に色の配置の計算出来ないと無理すから滝汗





明るめでも色はガツンと出すのもvijuとの違いですかね〜口笛





 


ハイトーンのピンクもガツンと発色させるラブラブ








背中が影って暗いけどそこはスルーでw



まず、この長さでこのカラーてのが単純に素晴らしいラブラブ


そもそもvijuのお客さんロングの人いないんですよねw








同じお客さんのインナーの色違い拍手



ベースもハイトーンてへぺろ


ロングやからインパクトは半端ないかとウインクキラキラ



まず今までのvijuの書いてきたブログには出て来ない感じでしょw!?!?


こんな感じの派手カラーは絶対にmikiはんにしてもらった方が宜しいですw




独立する前に、お店の電話番号数パターンから決めるの面倒くさくて…こちらのお客さんに電話番号決めてもらったのが懐かしいw照れ
 









リアルな外人さんのショートて感じニヤリ


アメリカとかじゃなく、パリとかロンドン的なスタイルやな〜とウインク




ハイトーンのピンクモーヴくるくる


東京ぽい感じでありますチョキ星









外ハネに非常によろしいグッ




そんな感じで見たらお互いスタイルの感じが違うのがわかったかも唇



また別のスタイルも載せますw