最近の色々〜 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんwa〜グラサン



もぉ〜あと1時間程で私の今年1番の大イベントが始まります。。。


{3014233F-F041-4824-AD97-1E1A4599AFD7}


FF 15!!!!


エピソード イグニスおねがい


昨年の発売から一年が過ぎ、アップデートや追加配信のエピソードなど、色々ありましたが今作で15の世界は完了となるんじゃないかと…


  

もぉ〜今作のスクエニの力の入れ方半端ないw


{A2DEB123-0BA8-4D97-8517-78F6F40D9137}

音楽がまさかの光田さんやしwアセアセ



BGMが出来過ぎてる…





もぉ〜早くゲームしたいんで、スタイルいきますw





最近やはり忙しく写メを撮れてない方の方が多いのでアレですけどw…



今回は王道系と変化球スタイルをデレデレ





{47024B93-99FA-4069-B423-B2714F6C6802}



まず王道のハイライトグラデに今回はローライトもプラスしたダークコントラストカラーキラキラキラキラ



根元の色をそのままローライトでも使用する事で、いかにもローライト入れてます感がなく、ナチュラルに影を作りますルンルンルンルン


 
誰が見ても可愛いやつウインクラブラブ





{03B4C909-D998-4AEA-B70A-3A28036100BC}


前回シークレットハイライトをしたお客様音符


切りっぱなしのミディアムボブにキレイめカラー爆笑



あんまし派手にしたくないけどもぐもぐって方にキラキラキラキラ


{50FF5393-C8FA-4F51-84A1-80100B2EEC43}

こちらも切りっぱなしにカットしてアッシュブラウンおねがい


ナチュラルな雰囲気に少しモード感をプラスしたい方にオススメスタイルウシシ



これ見よがしにモード感出すのって今時なんかオシャレじゃないしね口笛ルンルンルンルン





ハイライトもさり気なく!でも馴染み過ぎないように照れ


スタイリングも楽チンウインク





お次は少し攻め系w!!

{8F30A2FB-9FDF-4726-AAAA-72006C040442}



毛先のグラデをハイライトで繋げますニヤリ



そこから〜




{E4DD0F22-A3E5-4965-A198-9EF0F00EA02C}


スカイブルーニヤリ音符ブルーハーツブルーハーツ


退色する時にかなり色が変化していくので楽しめますグッ
   


スカイブルー右矢印ブルーシルバー右矢印ブルージュ右矢印ホワイトグレイ右矢印ホワイトグレージュ右矢印グレージュ右矢印金髪w

って感じ宇宙人くん





お次はvijuにしては珍しいカラーびっくり



{3117F884-1CB2-468D-A314-FCA935EB7CEA}



こちらも根元からブリーチ部分までハイライトを入れて繋げてからカラーグラサンハート


暖色系でもあんまし可愛い系ってのは得意じゃないし…wなんでクールな暖色系ニヒヒ


大人ぽさも要るって事なんでピンクやラベンダーじゃなくモーヴてへぺろ!!




根元はダークアッシュで暖色系で馴染ませない!


根元は茶味や赤味がない方が大人ぽさが出ます爆笑



{5DCA7665-0CE9-4351-8D86-4AE974120AC3}

前にハイグラで土台を作ってるんで、今回はワンメイク!!



ブルージュに赤みのないブラウンを少しポーン






{9AE7CF5F-F5AE-409E-82AE-4409D71A5954}


ハイライト入れてて今回はワンメイクでコルク・グレージュ目




落ち着いてるけどコンサバじゃない大人向けのハイライト後のカラー18禁ラブラブ



普段あまりハイライトしない人やハイトーンとかしない派の人が見ても可愛いやつニコニコ


冬のベージュ照れ



てな感じで、インパクト系から誰が見ても可愛いやつまで最近のアレコレでしたんウインク






次回はvijuの完全なるマイワールド十字架炸裂なスタイルをブログしま〜すトランプスペード


髪のアートと引き換えに男ウケを捨てれる方は是非ご覧下さいwニヤニヤ(お客様はリア充ですのでw)




 
そんでゎ〜パー