最近の色々〜☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

 

もぉ〜2月も終わり〜

 

 

早いね〜。。。 

 

 

最近はファイナルファンタジーの追加コンテンツ配信待ちをしてるからアサシンクリードをやり直したりしたけどそれも終わってゲームする気ないし〜

 

 

ってので、フールーで久しぶりにアニメでも見ようと思い色々探すと、まぁ〜最高☆ 

 

 

どれにしようか迷う♡ 

 

 

とりあえず限定配信って事なので〜

 

 

 

 

 

攻殻機動隊♪♪ 

 

 

 

シリーズ全部見てるし、別にいいかなとも思ったけど、限定配信とかいわれたらねw。。。

 

 

 

今度ハリウッドの実写あるからそれに合わせてるんやろうけど。。。

 

 

 

 

ハリウッドの予告見たけど何とも言えんね・・・w。。。

 

 

百歩譲ってスカーレットの素子は良いとしても、荒巻さんがビートたけしって・・・

 

 

 

そんでも最初のシーズンだけなのですぐに終わっちゃう。。。

 

 

 

で、何をみようかと。。。。

 

 

 

 

モンスター☆

 

 

見たいけど〜

 

 

漫画あるしアニメも見てるし〜

 

 

なんし長いからとりあえず保留〜

 

 

 

んで、今見てるのが〜

 

 

 

コードギアスw。。。

 

 

ルルーシュの方しかないから、とりあえずこのシリーズを♪ 

 

 

やっぱおもろい☆ 

 

 

 

ファイファンの追加コンテンツ配信まではアニメ生活だな。。。

 

 

 

そんな訳でファイナルファンタジー15はまだまだ続くのです!! 

 

 

好き過ぎるからあと5年ぐらい続けてもらって良いですよw。。。

 

 

 

 

そんな訳で〜アニメやゲームばっかしじゃなくて、ちゃんと仕事もしとります☆

 

 

 

 

色々と載せきれないからランダムに〜

 

 

 

 

かな〜りオレンジが強いお客様・・・w。。。

 

 

写真左がドライ状態で、右がウェットの状態。。。

 

 

ウェットでもかなりオレンジが強い。。。

 

 

で〜も〜こちらのお客様はあんましアッシュをきつく入れるのが好みではないし、色落ちは仕方ないってノリなのでw。。。

 

 

 

3年ぐらい?になるけど、あんましガッツリアッシュとかにした事ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度ブラウン感キープ!!

 

 

外資系の職場で海外生活の経験がある方は基本的にやり過ぎるスタイルを好まない事が多いですね!! 

 

 

 

 

セレブ風よりもカジュアル!で、可愛いよりもセクシー!ってのが多いかな〜と。。。

 

 

 

 

 

 

お次は〜

 

 

 

やり過ぎているスタイルですw。。。

 

 

 

元々グラデにしていたので、上の方がど〜しても下の方に追いつかないのでキツ目にアッシュを☆

 

 

スーパーハイトーン大好きなので個人的にはコレぐらい楽しんでるスタイルもオススメします♡ 

 

 

 

 

 

 

かと思えば、大人〜なベージュカラー☆ 

 

 

程よく馴染む様にハイライトを入れてカラー!! 

 

 

 

こ〜ゆ〜シンプルやけど、少しデザインされているスタイルも大好きですね☆

 

 

 

インポートやデザイナーズ系のファッションが好きな方はこんな感じにさりげないスタイルにされる事が圧倒的に多いです!!

 

 

 

 

で、逆にダークトーン!!

 

 

ダークアッシュ☆ 

 

 

赤味や黄色味を消しながらも髪のレングスに合わせて色味を調節♪

 

 

赤さを取るだけじゃ〜ね~・・・w。。。

 

 

 

 

 

今年初のご来店〜!!

 

 

 

ウィービングしてカラーしてTOKIOして〜カットして〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ランダムなコントラストが凄くオシャレ☆ 

 

 

 

 

ハイライト部分は光に当たるとかなり透けますよ☆

 

 

 

 

そ〜んな感じで本日はさようなら〜