スペシャル☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪




あと、ちょうど一週間!

あと7日で現店舗での営業が終わります。。。

基本的にそ〜ゆ〜のってあまり気にならないと言うか、寂しくなったりはしないんですが。。。


なんか独立したお店ってのもあるし、今の気分とは違えど、当時の自分の若かった考え方が改めて分かったりして、何となくコレが見れるのは7日か・・・と思うと少し寂しいですね。。。 


まぁ〜もうお客様にお店では言うてますけど、次のお店はかなり狭くなりますw。。。


で〜も〜物件を探す最優先が面積、家賃、立地よりもビル!!


ぶっちゃけ今のビルを選んでしまった事は独立当時の若さと勢い任せの勉強不足でした。。。


今やから言えるけど、NILに来て頂いているお客様が来られるにふさわしいビルではないですしねw。。。


あとアメ村を出たくて仕方なかったw。。。


自分達がやって来た結果、それを支持して下さる方がどうしてもアメ村ではないw。。。


なんで狭くはなりますが、移転先のビルは超絶グレードアップしますw。。。


狭いのが最後まで悩んだ要素ではあるんですが、ビルに惚れた事もあり、どれだけ物件を探しても、そこ以上に気に入るビルがなさそうだったので、広さは捨てましたw。。。



お店のイメージも今のワタクシ、VIJUが好きな方向と言いますか、どこまで削ぎ落せるか??みたいな感じになるので今の現実離れしたようなゴチャってる内装とは全く別ものになりますw。。。



見る人によっちゃ〜、『ウワっ・・・バリ普通になった・・・』て思われるかもしれないけどw。。。


それが今の自分の好みやし、NILってそもそも『無』って意味なんでそれぐらい削ぎ落していくぐらいが良いかなと思いまして。。。


でもね〜ってこれ以上あんまし言うとアレですけど・・・


お客さんに座って頂くイスは最高峰の物を用意しておりますのでw☆


シンプルになんて事無い様に見せて実は〜・・・ってのが〜☆


東京のハイクラスなサロンさんで使用されているようなイスでありますw。。。


MIKI氏も最初は『またこんな・・・』的な顔してたけど、実際見に行き座ると許してくれましたw。。。



それに見合う仕事をすると言う意味でも自分へプレッシャーをかけます!!


NILみたいなブリーチワークをメインにしてたりするようなお店では使用されているお店はほとんどないかと。。。



まぁ〜お楽しみに〜☆




で!!



残りのご予約枠のお知らせなんですが、ほとんど空いていません・・・。。。


ネット予約ではカットのみが一件、ワンメイクカラーのみ、もしくはカットのみが一件の2枠しか空いていません。。。


ブリーチワークやカットカラー、TOKIO等のトリートメントをプラスのカラーメニューはネット予約ではお取り出来る枠がなくなりましたのでご了承下さい。。。



顧客様限定になりますが、夜間受付(VIJUのみ)が少しと、30日の夕方に1枠まだお取り出来ますので、お電話にてお問い合わせ下さい!!


夜間受付でのハイライトグラ等の長時間メニューは受付出来ませんのでご了承下さい!


あと、ラカスタやTOKIO-IE等のケア商品についてですが、かなりの在庫切れをしておりまして、ラカスタに関しては現店舗での入荷はありませんのでご了承ください。。。


TOKIO-IEに関しましては、まだ入荷する予定ではありますが、お電話でのおとり置きを除いたフリーがほとんどありませんので、在庫切れの場合はご了承下さい。。。




さぁ〜!お知らせなんかが長くなりましたが〜


最後にもう一つだけw!!



受付に〜








ラカスタのSHのパウチを置いていますので、ご自由にお取り下さいw☆



NILはアメちゃんじゃ〜無いのだよ♪♪




他のBA、SL、CU、DSやALのオイルのパウチもお好きにどうぞ☆


旅行用や、ジムのシャワー用、実家に帰る用、シャンプー切れてパニックにならない用、いつ流れでラ◯ホに行く事になるか分からない人はポーチに入れときましょうw☆



んな分けで〜






今回はスペシャ〜ルなグラデ☆




年単位で作り上げて来た髪☆



しっかりケアとカットもして〜






今回は根元から中間までバレイヤージュで必要最低限ハイライト入れて、アッシュベージュでカラー☆


カットはがっつりレイヤー♪♪



その時その時でベストなブリーチワークをして、毎回劇的変化をするんじゃなく、徐々に作られていくスタイル☆





周りと差をつけるに作り上げていくスタイルが一番ですね☆


でゎ眠いのでさようならw!!