艶〜☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪


またも更新が止まりました・・・w。



今日はひな祭りですね♪♪



娘っちがいるので、一応~お家にも雛人形がいらっしゃるんですが。。。







何で日本人形てこんな怖いんすかね・・・。。





このBlog書いてる時には既に仕舞いましたけどねw。。。



なんか家庭的な面を出してしまったのでスタイルの前に~w



最近のお気に入りアルバム~w!!!





Beacon-Escapements


ロックやヒップホップ、エレクトロ等、基本的にジャンルとか気にせずに聞いてるんで好みもグチャグチャですけどw。。。




あとコレ↓




Charlie Puth-Nine Track Mind



久しぶりにここまで直球で良いと思えるアルバム☆


自分と同じぐらいの年齢の方は世代的にもこの手の曲は聞きまくって来たと思いますがw。


それでも声がマジキレイ!!


個人的にはサム・スミスより好き☆



アルバムのラストはやっぱりw





カリファとのSee You Againですw☆



はい!!そうです!!


ワイルドスピード7のあの曲の人です☆






さぁ~そんな訳でスタイル~!!



と言いたいが・・・



最近マジでワンメイクの方ばかりw。。。


カットもベーシック系でw。。。


な~の~で~


写真映えと言うかね・・・w。。。

あえてNILのBlogに載せる事もないと思いましてw。。。



そんな事してると更新が止まり・・・



もぉ~ここまでワンメイクだらけならワンメイク載せるしかないw!!




ブリーチしなくてもウェルカム~!!

ってw





もぉ~3年ぐらい担当させて頂いているお客様ですが、なんと一度もブリーチをしておりません!!


髪にブリーチ剤が付いた事がないw!!


顧客様でハイライトや弱めの物や激弱の物を含めてブリーチを一切使った事の無い方を改めて思い出してみると~



・・・


・・・


・・・・・


・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



2人だけw。。。


カラー剤の一番明るいやつも実は超~弱いブリーチなんで、それすらも無いってなると2人だけw。。。


そのうちのお一人ですw。




MIKI氏の顧客様は正直、自分は履歴までは把握していないので分かりませんが・・・w





そんな髪でも毎回TOKIOして頂いているから超~サラっサラ☆



色はアッシュ系のブラウンが多いんで色味での艶は出にくいんですが髪自体に艶があるので、いつもブロー終わったらピッカピカw♡


そ~んな訳で~


ブリーチ無しでも是非☆


ワンメイクでもカットでデザインすれば良いのです☆


ブリーチ出来ないけど・・・って方もお気軽にお越し下さいね~!!