Newウィービング☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんは!。。

今日はいつもとちょいと違った

ウィービングスタイルを☆



なにか違うでしょw??!!




ベースの色味は最近推してるオレンジ☆

モロにオレンジ~!!!

て感じじゃなくて

すこしオレンジとイエローぽさのあるブラウン☆


聞くと皆さんが嫌がる色ワースト1&2なんですがw

カラー剤でわざと表現してるので

無駄なギラつきもなく綺麗です☆

外人さんの髪も

アッシュばかりではないですからね・・・


オレンジやイエローなどナチュラルに近い色を

上手く取り入れる人って

視野が広くて凄く良いと思います☆

アッシュも、もちろん大好きですが

ちょいと違う方向を向くのも良いのかなと♪



さすがに全員の写真をとってないのですが

自分の担当させて頂いている方は

今、かなりオレンジベースに傾いてますw!!

カジュアル寄りな方やストリートモードな方は

こっち系の方が今は合わせやすいですよ♪