新年度グルメレポート☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんにちゎ。

年末と年明けの土日がかなり

バタバタでしたので

良くも悪くも

本日ゎゆっくりした営業でございます。


なんで本日ゎ柄にもなく

今日のお昼ご飯についての

グルメリポート☆



ダダダ~ン♪




はい!!

そんな訳ありませんw!!

昼飯に刺身食べる美容師なんざ

聞いた事ないし・・・






ん??


いや・・・


N◯Lって美容室の◯崎氏ゎ食べてたような・・・






これゎ去年、岡崎氏と変態(←Tパイセンの事)

と鳥羽に行った時のですね~!!


まぁ~自分ゎ刺身の旨さがイマイチ分からんので

感想の言いようがないですね・・・。。。

なんか刺身って舌に引っ付く感じが・・・

鯛とか特にね・・・

あの食感やらがど~もね・・・

あと見た目とかが旨そうに見えん・・・

あとね~飲み込むタイミングが分からん。

それと~喉を通る感覚が・・・


あと・・・






・・・・・。。。。


でゎ本日のグルメリポート~




ジャ~ン♪

マクドの新しいメニュー!!!!

ポテトにチーズかけるんですよ♪

なんかユニバで売ってそうな味でした!。。



ハニーマスタードチキン☆

これマジうめぇ~☆

つーかマクドうめぇ~w!!!


いや~何故かマクドが好物って言うと

可哀想だの言われますけど

旨いですよね??


・・・そんな事ゎない??


旨いですよね~??!


・・・体に良くない??


自分、風邪も病気もしないんで健康です。

で、旨いですよね??


・・・・・。。。


ですよね??

同じ味覚ですね~♪

いや~嬉し・・・




・・・・。。。。


まぁ~昔から高い肉やら

ホテルのフレンチやら


料亭なんかで食べたり

連れてってもらったりしますけど

なんか良く分からん。。。。


それより

そこらへんの

ラーメンやらのが旨い☆

なにより自分ゎ

味が濃くて高カロリーで

あまり体に良くないとされてる

ものが好きw!!

特にマクドが好きなんです~!!!!

























いいんですよ・・・


別に暇つぶしに書いてるだけやし・・・


そろそろ仕事戻りますし・・・


レディーの前でゎ無理矢理でも

マクド以外食べますし・・・


カッコ付けて良く分からないまま

高い金額請求されても文句言いませんし・・・





僕は・・・




さようなら・・・。。。。