FREEDOM!!!!!! | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

ど~もで~す!!


さっき、ビルの下を

猪木が通ってましたw。。。





岡崎の編み込みブログ


いい感じですね☆


フワフワして可愛いですね☆




なので

その雰囲気をブチ壊そうかと思いますw☆





間 黒男みたいな前髪。




とりあえず

半月前の

ジャガーよっちゃん!!


東京に遊びに行くので

ちょいと髪をイジイジしたいらしいので




まず襟足をハイブリーチして

中央に薄いパープルで

隣にターコイズブルーで

その隣にまたパープルで

両端をプラチナ☆


正直、これだけ見たら

何のこっちゃ・・・て感じですが

切れ毛をカットして

上の毛を降ろすと~⬇



チラリズム☆


中の色を斜めに入れてるので

ガツンと見えず

チラリズムw!!


で、

前に白にしてた前髪を

更に白っぽくして

最終が~⬇



オールバックで☆

関口宏に対抗出来るゼ!!!







最後に

最近ホワイト系の

スーパーハイトーンをオーダー頂くんですが


初めてご来店頂く方は

ネット予約でゎなく

必ずお電話にてホワイト系、

スーパーハイトーンご希望とお伝え下さい。。。



万が一にも

過去に一度でも黒染めや

ハイトーンからいきなり

暖色系のダークトーンに

された事のある場合


髪質によって出来ない事があります・・・。。


せっかくご来店頂いてから

出来ない・・・


なんて事のないようにしたいので


ネットではなく

お電話にてご予約お願いします。。。