ローライトの進め | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんにちわ[みんな:01] 今日は天気がヤバそうですね[みんな:02] こんな天気の日はゆっくりしております[みんな:03] って事でブログ更新[みんな:04] で、つなぎ方がまったく分からないのでいきなり、こちら⇩
photo:01

ダブルカラーでグレイのベースに暗~いアッシュのローライト[みんな:05]
photo:02

photo:03

photo:04

ダブルカラーはやっぱり色落ちしてしまうのでローライトを入れてると、全体が一気に金髪[みんな:06] って事にはならないので、なかなか来れないけど、ダブルカラーしたいという方にもオススメですよ[みんな:07] あまりに放置しちゃうとローライトも落ちちゃいますが[みんな:08] でわでわ [みんな:09][みんな:10] iPhoneからの投稿