野外イベント♪ | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日も千歳は晴天です!!

現在の気温24℃で真夏のようですあつい。


5月21日(土)・5月22日(日)の二日間、千歳市グリーンベルトのイベントに参加しました!


2日間とも晴天に恵まれ、焼肉セットが飛ぶように売れましたニコニコ


イベント会場に焼肉台が設置されていて、最後まで満席!!


みなさん焼肉とビールで盛り上がっていましたワイワイ


これからはビアガーデンや、野外イベントが多くなりますね


今年の夏は暑くなるそうなので、みなさん熱中症にならないようにお気を付け下さいね


今日のにくやまおすすめ品は



味付ラムロース

味付ラムロースジンギスカン音譜


ラム(仔羊)は肉が柔らかく食べやすいです

オリジナルのたれに漬け込み、北海道名産品のハスカップワインを

少量入れることにより、風味があり、さらに美味しいです!



味付ラムロースジンギスカン

味付ラムロースジンギスカン



豚塩ホルモン

大人気の豚塩ホルモン

同じく人気の豚みそホルモン


豚みそホルモン


豚塩ホルモン


豚みそホルモン

炭火やフライパンで簡単に焼けちゃいます音譜


豚塩ホルモン・豚みそホルモン