ラムしゃぶ♪ | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は晴れ晴れ


雪が無いせいか、すごく寒く感じます


この時期になると、小学校のグランドもスケートリンクが出来上がっていて、冬休み中の子供たちが


楽しそうに滑っている姿を見ますが、雪不足の為、リンクが出来ていません


やはり、今年は暖冬なんですね


雪がこんなに降らないのも珍しいです


千歳市内の学校の長い冬休みも残り1週間、雪遊びも無く終わってしまいそうです。


しかし!何故か春までには雪の量の帳尻が合うと言います


きっとこれからドカ雪が降るんだろうな・・・とビクビクしていますビクビク


本州では暖かい日が続いていたようですが、今日から寒くなると天気予報で言っていました


そんな時には!


ラムしゃぶがおすすめです!!


北海道ではスーパーでも目にする位ポピュラーなラムしゃぶ肉


最近北海道外でも大人気ですニコニコ




ラムしゃぶしゃぶ