新学期 | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は曇り


風が冷たくて、少し冬に戻ったかな・・・ガーン


新学期が始まり、朝、登校する子供たちの元気な声が聞こえてきますニコニコ

6年生になった我が娘も1年生のお世話で忙しいようです

小学校の6年間って、長いな~っと思っていたのですが、あっという間です

少しずつお姉さんになり、「遊んで~!!」と一緒に遊んでいたのに、今は付き合ってくれている感じにしょぼん

いつの間にか成長してるんですね

喜ばしい事なのに、少し寂しいです


さ!!元気を出してビックリマークにくやま情報ですニコニコ



塩カルビー

北海道産豚肉をえぞねぎ塩ダレで漬け込みましたにひひ


季節の変わり目にスタミナ抜群の豚塩カルビーを!



塩カルビー2

豚塩カルビー