開花宣言 | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は雪雪


また冬に逆戻りですガーン


東京では桜桜咲くの開花宣言がされましたねニコニコ


今週末には見頃だとか・・・


もうお花見が出来るんですね!


北海道はゴールデンウィークくらいですかね?にひひ


お花見と言えば炭を熾してジンギスカンのイメージですが、それって北海道だけでしょうかね?


そこでおすすめ!!



雪わさびセット

ラム肉・生ラムのたれ・雪わさびの3点セット!


焼いたラム肉に雪わさび(山わさび)を挟み、生ラムのたれを付けて食べる!!


ちょっと贅沢なセットですラブラブ!


ラム肉・雪わさびセット