北海道の変わった風習? | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は雨雨

せっかく明日から2連休なのに天気は良くなりそうもありませんしょぼん


昨日の夜、テレビを見ていたら、「北海道の変わった風習」と北海道タレントの大泉 洋さんが・・・

なになに目耳

「北海道の海岸ではキャンプ用のテントを張ってるんです指

ん?それは普通なのでは・・・はてなマーク

すると小雪さんが「え?あれはキャンプに使うテントですよね?」と驚いていましたえっ

海水浴にもテントっておかしいですかね?


私は小さな頃から海水浴やキャンプにはテントと焼肉用の焼き台(炭ももちろん持参)がセットのようになっていて、海=焼肉というのも定番だったので、北海道だけだと聞いてびっくりかお

会社でその話をするとみんな驚いていましたえっ


今日のにくやま情報は


にくやまのブログ-rak

ラムフレンチラック

最近、爆発的な人気ですビックリマーク

北海道物産展でも販売してますニコニコ


直送でご注文の場合のお届けは9月22日以降になります


http://www.29yamamoto.jp/page.htm/furentirakku.htm


千歳ラム工房  http://www.29yamamoto.jp/index.htm



にくやまのブログ-rogo