年に一度の | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は雨雨

なかなかカラッと晴れてはくれませんガーン


昨日はにくやまで年に1度のパークゴルフ大会がありましたゴルフ 5

あまり暑くも無く、ちょうど良い天気でした

本社のにくやまスタッフ・札幌の焼肉やまもとの店長・オニールズスタッフ・業者さんで音譜

普通のゴルフとはちょっと違い、初心者でも楽しく出来ますニコニコ


にくやまのブログ-パークゴルフ1

緑に覆われた敷地はやっぱり良いですねラブラブ


にくやまのブログ-パークゴルフ3

業者のみなさんお上手でした音譜


にくやまのブログ-パークゴルフ4

プレーの後はジンギスカン&塩ホルモン(もちろん、にくやまで納品していますニコニコ)を食べましたバーベキュー



今日のにくやま情報は

味付ロースジンギスカンハスカップワイン入り800g


にくやまのブログ-味付ジンギスカン

マトンロースをオリジナルのタレにハスカップワインを加え、漬け込みました

北海道物産展にも出品しています音譜


にくやまのブログ-800g
味付ロースジンギスカン 800g    1575円


http://www.29yamamoto.jp/page.htm/hasukappu.htm



にくやまのブログ-tenpo