日曜日木枯らし1号が吹いて寒かったですねー(^_^;)
今日も段々風が強くなってきて、畑じゃむー一人で可愛そうだし
何か飛んできたら危ないので昼過ぎに小屋に戻しました(^_^;)



ちっと遅くなっちゃいましたが、土曜日みぃさんの初イベント
メロンパン屋さん  【メロンパン秘密基地 HAPPyHAPPy武蔵浦和工房CAFE】さんに行ってきました(^^)v


ちょち朝バタバタしちゃって着いたの遅くなっちゃったけど(^_^;)
駅からもバス代ケチって歩いたから余計に(^_^;)



スマホのナビで行ったんですが、いやーほんと名前の通り秘密基地ヽ(・∀・)ノ
ぜーんぜん気づかなかったもん
外観撮らせてもらえばよかったかな


もう既にお客さんたくさん(*^^*)
仮装した子供もたくさん( ・∇・)

みぃさんブースでは染め糸に興味津々なお客さん( ´∀`)


ラティスで見易くディスプレイされてましたよー(^^)/



こっそり私のリメ缶バッグにみぃさんの麻紐取っ手つけたのもあったりして(  ̄▽ ̄)ウフ


いや、、かなり初期のだからほんとごめんごめんごめんだけど(爆)



真ん中にはましゅ( ´∀`)




そしてフライヤー



これで気づく人いるかな

よぉーーく見ると…



削りましゅ!!



ひゃーー!Σ(゚∀゚)
ちょびさんの新たな趣味とのことで。。
ここここりは…
今度依頼しよう(  ̄▽ ̄)




食べたのはアイスメロンパンと



チョコチップメロンパン



暖かいメロンパンに冷たいアイス
なのに、これ用のアイスなのかデロッと溶けてこないの
食感もマフッとしてるような感じでそこまで甘すぎず

おおお、味音痴な私がここまで食レポするとは…!Σ(゚ω゚)


まぁ、個人的感想なのでちょーあまーと感じた人もいるやもだけど


チョコチップメロンパンはチョコの量すごいよとは聞いていたが、ほんとすげー(*゜Q゜*)

この密度で底にもチョコがたっぷりなんですよ!!
普通頭だけなのにさ!



そんで他の作家さんとこもちょこちょこ(*゚ω゚)~

リボンモチーフのヘアアイテムの作家さんとこも気になったんだけど
髪の量多いからバレッタやバナナクリップじゃ止まらんのよねー(^_^;)

でっかく開くガブちゃんも作ってほしいな(°▽°)



みぃさんの隣のレジン作家さんもすごーく素敵だったー(о´∀`о)

自宅で作ったドライフラワーを使ったレジン雑貨
ピアスやネックレスなどのアクセサリーやブローチ
ヘアゴムとかマグネットとかリースにレジンぶら下げたりとか
どれも魅力的だったわはー(о´∀`о)


お店が大宮にあるとのことで、ちょうど大宮経由だったので帰りに迷いながら行ってきました(^^)v



いやー素敵ショップだった(°▽°)
こーれは贈り物選びに最適なお店だわん
この日お店では買い物できなかったんだけど(予算オーバーで(T_T))
絶対また来る!!

写真は許可もらってあります(^^)v



この日購入品はこちら

お目当てだったみぃさんの蜂蜜鉢と、ましゅのゴツゴツ鉢(*^^*)


ましゅのゴツゴツは実物見たらすげーほしくなってしまって(°▽°)

プラハンは限定色にしようかとも思ったんだけど、蜂蜜鉢下げられてた茶色のプラハンが可愛くて(ノ´∀`*)



あー私結構茶色好きなのかな

このプラハンのねじり具合も好き(о´∀`о)



レジン作家さんとこではこの二つ(*^^*)


散々悩んだ末、友達に贈るようにヘアゴムと
買ったあと他のブース見に行ったのにまた戻ってきて自分用にピアス(^_^;)
買っちゃったーん(о´∀`о)



友達のイメージで元気の出る黄色系(*^^*)



私のピアスはこんな感じ(^^)v



あーやっぱりレジンちょっとやってみようかなー
こんな良いのは出来んだろうけども



久しぶりに大宮とか都会に行ってみたもんだから、なんか見てみたいお店がたくさんあるのね

そんで普段平面で生きてるもんだから、そんな都会のアップダウン(駅の階段とか)に身体がついていけなかったわ(爆)
ふくらはぎガクガクで、階段の途中で息切れとか(爆)ドンダケー( ̄▽ ̄;)


ブログ書いてたら土曜日のこと思い出してちょっと元気出たから、またがんばろー