今日は風がなくて暑い夜ですね(^_^;)
我が家はエアコンなんてものは客間にしかなく、扇風機も居間に1台(首が回らない(  ̄▽ ̄)(爆))

自然の風がとても重要なのです




だいぶ経ってしまったけど、こないだ久し振りに電車に乗って出掛けてきました(*^^*)v
普段汚れても良いようにキャミにジャージなので、よそ行きの服はほんと久し振り~(*^^*)



最寄り駅で友達と待ち合わせして、ハンドメイドのイベントに行ってきました。

えぇえぇ、この日もやらかしましたよ。電車なんか大嫌いです。
いや…乗り換えが嫌いです(爆)



とりあえず全体を一回りしてから別行動。

散々悩んでこんだけ買ってきました(^^)v


コーヒー味のねこクッキー
自分用はこれだけ(  ̄▽ ̄)
そんなにコーヒー濃くなくて食べやすかった(*^^*)
横向きのお座りとかはよくあるけど、立ち上がってるポーズは珍しいよね



羊毛多肉は友達用、レザーのヘアゴムは野良猫さん用(*´ω`*)

レザータグは、その場で掘ってくれるとのことで、むーの名札にお願いしました(*^^*)
買ってきた名札をことごとくおっことしたりかじったりするむーと(^_^;)
今度のは食わないでくれよー



羊毛多肉の作家さんは、羊毛・縫い物・ドライと多彩な方



名刺はまだないとのことで、看板撮ってきた(  ̄▽ ̄)





レザータグの作家さんはピアスとかアクセサリーも出してました。
(顔だしOKもらってます)



かーの首輪につけるように、もう一個頼めばよかったかな



クッキーとヘアゴムの作家さんとこは写真撮るの忘れちゃった(^_^;)



それと、たむ伝工房さんとこも写真いただきました(^^)v

暑い中羊毛の話を長々しちゃいましてすみません(^_^;)



たむさんの柴犬ピンにツボッた(  ̄▽ ̄)

やべー、ぷーでお願いしたいかも(  ̄▽ ̄)
ぷーちゃお腹出してごろたんすることないんだけどね

そんで腹は白いからブチのとこがわかんなくなっちゃうか




帰りにスタバ( 〃▽〃)

ピーチインピーチ(///ω///)♪
んーふーふー


しかしこれがいかんかった
暑い中たむ伝さんと話し込んじゃったのが影響したのか、この頃から頭痛くなってて
帰ってから全部出た(爆)切ねー…

遊びに出掛けて熱中症とかもー…あほか私は…



帰る前にカルディ寄って、オススメされたマシュマロクリーム(///ω///)♪


おほほほほ
3日で無くなりましたのことよ(///ω///)♪
でぶるでぶる

パンにつけて食べたのは2回だけ(爆)
あとはスプーンですくって食べると言う…(爆)
マシュマロ食べるのと一緒さ!と言い聞かせて…(爆)




っとリアルタイムではないんだが、21日の夕方の散歩の時の空


おもしろい雲だったから写真撮ったんだけど、帰ってきた姉から一言

今日の空すごかったよーと言って見せてきた写真が同じの(^_^;)


やっぱ思うことは同じなのね
写真も撮るし(^_^;)



そんでその数分後、また綺麗な空になってたから写真撮ったんだけど


次の日の朝、sacoさんのブログ見て同じ写真載ってて笑た(  ̄▽ ̄)

ナニコノ高リンク率


綺麗だなと思うことは誰でも同じなのね