こんばんは
にくちゃんですカービィ(骨付き肉)


かぎ針でマフラーって
感覚


全くなくて



meetangさんの編み方見たとき
凄いびっくりマークおしゃれびっくりマーク


と感動うるうる


meetangさんと一緒の
ダーリンのマフラー
編むことにしましたぷぷ




 
あ、ピヨコ笑


毛糸は初めて西武に入ってる輸入毛糸屋さんに行き
お高いの買ってきたy’s



マフラーはお顔にすりすりしたいから
頑張ったのです笑


とっても簡単で
スムーズに編めて編み物


しかも
毛糸がいいと
こんなにも楽ちんなのか!?



ものすごく感じましたビシ!



そしてそして


このマフラーから
自分でもびっくりするくらい
上手になってきたんです笑 笑


編み目もスピードも全然違うびっくりマーク



自画自賛笑


きっとぶっとい毛糸だったから
編みやすかったんだろうな~
かぎ針も10号だったしね


あみあみ楽しぃぃ笑い