こんばんは
にくちゃんですカービィ(骨付き肉)


毛糸って言っても
どこで買えばいいかわからない笑


とりあえずいろいろな方の
ブログ見てみると


お安い毛糸で
すごいものを作っている方って多くて


すごいすごい笑



なので
にくちゃんも
近くの100円均一へ


 



いっぱいあるーーーー音符 音符 音符


アクリル毛糸毛糸(ピンク) がどんな物かは
そんな事はどうでもいいのです笑


ダ〇ソーさんのアクリル毛糸全色ゲット


大人買いもいいところ


本当に使えるのだろうか・・・汗






しかしびっくりマーク
knittingmamaさんのブログを見つけて
編み方を詳しく知ることができ


作りました~



初コースター


 


作りすぎ? 


かぎ針6号で編んでみたよ
もちろんかぎ針も100均ね双葉


はぁぁぁぁ
楽しい笑