今日の点数は6点

一日フラットに過ごせました。

 

午前中はドン・キホーテに入院準備のあれこれを買いに行きました。

実は今まで一回もドンキに行ったことがありませんでした。

あんなに色々売ってるんですねぇ。

殆ど揃いました。

 

夜は焼肉を食べに行きました。

おいしかったです。

 

父がスムージー作ってくれました。

 

祖父母に電話で入院の剣を伝えました。

勤労感謝の日なのに全然感謝できてません。

 

入院の不安からかずっとそわそわしています。

明日は連絡来ると良いです。

なんかもう入院して悪化するにしろ

どうにでもなれという心境です。

 

本日も無事に過ごさせていただきありがとうございます。

どうか明日の朝こそは死んでますように

南無真如

 

いつも記事を読んでくださりありがとうございます。

クリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です。