立ち寝でぶっ倒れかけたヒゲ店長です。

みなさん、ごきげんよう☆

早朝のラーメンは太ります。

さて、本日は新作の発売日。
8月は目立った新作がまだ発売されていなかったため、今週に期待がかかりました。
どうでしょうか??

他のゲーム屋ブログを見ていますと、





「ミク売れすぎw」





とか




「ミクさん最高!」


とか


書かれてる所から、
VITAの初音ミクproject diva fがよく売れているのでしょう。

ヒゲ店では予想通りほとんど売れていませんorz
毎シリーズヒゲ店では売れ行きが悪い。
1本予約だったので3本入荷で全然よかったと思います。

それよりもよく売れているのが
3DSデビルサマナーソウルハッカーズです!
こちらは予想通り売れ行きがいいですね!
もうすぐ完売しそうです!しかも来週まで在庫がない問屋さんが多いみたいです。


3DS閃乱カグラBurstやアクアパッツァなんかも全く売れてないので

所謂、「こっち系」のゲームはヒゲ店ではあまり売れないのでしょうかねぇ。

ガンダムAGEはユニバースアクセルが売れてコズミックドライブがまだ売れていません。

あと、戦国BASARAのリマスター版も発売されていましたが、やはりリマスター版はあんまり売れない印象です。

ということでヒゲ店的には期待したのに全くだった発売日でした(´・ω・`)


遊びに来てくれた某ゲーム屋の方に
「収穫は何もなかったです。」

といわれる始末www


頑張ります(´□`。)