ダイエット成功したヒゲ店長です。

みなさん、ごきげんよう☆

ですが下腹のお肉は無くなりませんでしたorz

さて、私事で申し訳ないのですが以前ブログで話してました閉店セールの話です。
ゲームとは全く関係ない服屋さんの話です。

1つでも多くの方に知っていただき少しでも多く在庫を売っていきたいのでまたこの場を借りて宣伝させていただきます。

ゲームのブログなんですがすいません。

こけてしまった事業はこんなに苦しいのかと実感しました。

とにかく安くで売り出しています!女性の服ですが一度みなさん見ていただけませんか?
そして安いと感じていただけましたら知り合いの方などに宣伝していただければ嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _ )m


ヒゲ店長のゲーム屋ってなんぞや!?2(ドス)

Favorite Collection ~フェバコレ~