前回のブログで、盗賊拠点に攻め込んでみたって書いたんやけど、

 

持って行った銃の名前間違えてた(;^ω^)

 

「SCAR」じゃなくて、「SKS」でした♪♪

 

白い見た目のやつです(^▽^;)ごめんなさい↓

 

 

 

で!!今日はバンカーに行ってみたよ~♪♪

 

 

入口に到着~!

 

ロックがかかってるので斧でガンガン叩いてると・・・

 

ドアの向こう側からゾンビがドアを叩いてきた(・_・;)

 

なのでここはゾンビさんにお任せして壊してもらいます(笑)

 

 

 

ドアが壊れたら数人の軍人ゾンビが出てきました~

 

 

数人ずつなら槍で何とか対処できるかな( ´∀` )

 

とりあえず潜入開始!!

 

 

少し進んだ段階で暗い・・・

 

真っ暗ではないにしても見にくいわ(;´・ω・)

 

漁れるところを漁ってると、奥から大量の軍人ゾンビが出てきた!!

 

量が多すぎて槍では対応しきれないのでショットガンで倒していくよ(; ・`д・´)

 

もうきりがないってくらいに次から次に出てくる・・・

 

いきなりホラーで焦るし(笑)

 

ここはやるしかない!!!

 

なんとか収まったので奥に進んでいった

 

 

 

さすがに物資は大量にある(゚Д゚;)

 

本も薬も豊富や~♪♪

 

でも目的はもっとすごいもの!!

 

きっと何かあるやろ~と思いながら漁っていくよ( ´∀` )

 

 

ほんま気味悪い!!

 

どこかからゾンビの声が聞こえるねんけど・・・

 

 

 

ここやわ(・_・;)

 

さらに奥に進めるみたい

 

しかもすでにゾンビがドアを叩いてきてるし・・・

 

実はもうすでに持ち物いっぱいでもう持たれへん(笑)

 

ってことで、ここまででいいや( ´∀` )

 

かなり心臓バクバクで疲れてきてたしね(;^ω^)

 

 

帰りまーす♪♪

 

 

 

 

銃も弾も近接武器もいっぱいgetできた♪♪

 

商人さんのところで引き換えれるものもあるんやろうけど

 

タダで手に入れられたのは嬉しい(笑)

 

 

でも久しぶりに恐怖を感じたかな(^▽^;)