今日久しぶりにキャラメル食べたら

歯に詰めてたものが取れた・・・

 

毎回キャラメル食べるたびに取れてしまう

 

分かってるのについつい食べてしまい歯医者通いが始まる(;´・ω・)

 

また電話しないと~(;´д`)トホホ

 

 

最近はずっと「No one suvived」を遊んでた♪♪

 

やってない間にいっぱいアップデートされてて気にはなってたんやけど

 

他にやりたいゲームがいっぱいあったから後回しになってた( ´∀` )

 

 

今回はアップデートされた内容も楽しみにプレイしてみよう!!

 

 

まずキャラなんやけど・・・

 

ここで衝撃を受けた・・・

 

 

誰???笑

 

そしてサブキャラも

 

 

・・・何でーーーーーー!!??Σ( ̄□ ̄|||)

 

こんなお顔ではなかったのに(笑)

 

アップデートで顔まで変える必要あったの?

 

プレイ中は後頭部しか見えへんから正直キャラの顔なんて気にならんねんけど

 

このままのキャラではモチベーションに支障がでるわ(笑)

 

ってことで1から新しく作ることにした(^▽^;)

 

 

 

アップデートで変わってたことの一つに「車」がある

 

 

こんな感じに各場所にパーツを装着して使えるようにするってやつ

 

今回は素材非常に多めに設定して遊んでるから、パーツは色んな場所で

 

簡単に手に入れることができた( ´艸`)

 

車が無いと素材集めがとにかく大変やからね(;^ω^)

 

まぁいいでしょう♪♪

 

車種も増えてた!!

 

パトカー見つけたからパトカー乗り回してるけど

 

他には装甲車?みたいなのもGETしたよ~♪

 

積める荷物の量が違うのと燃料の補充量も違ったな

 

後は運転しやすさも違う気がする・・・

 

他の車種もコレクションしたいかも(⌒∇⌒)

 

 

後、盗賊キャンプについて

 

これは結構前からあったんやけど、実はまだ戦いに行ったことが無かった(;´・ω・)

 

今回はNPCの救出もしてみたかったから銃と弾をたんまり用意して挑戦してみたよ~♪♪

 

持って行った武器は「SCAR」と「サブマシンガン」そして「ショットガン」

 

遠くから狙っていきたかったので、サイトは一番見やすいものを選んだ( ´∀` )

 

 

盗賊キャンプを見つけたらとりあえず離れた場所からでも

存在を確認できた狙撃手は遠くから狙い撃ちして始末しておく(; ・`д・´)

 

一人でも減らしておきたいからな♪♪

 

後は少しずつ近づいて撃っていくんやけど・・・

 

 

 

奴らは一気に出てくるねん(笑)

 

そんで一気に近接部隊に距離詰められてショットガンで対抗するも

 

あっけなく負けた( ;∀;)

 

もちろんすぐにリベンジよ~!!!

 

次は「SCAR」でバンバン撃っていく!

 

向こうから撃たれる前に撃つことで被弾してよろめかないので

 

ずっと私のターンです( ´艸`)

 

「SCAR」がめっちゃ使い勝手良くて最高~♪♪

 

無事に救出できました(#^^#)

 

 

ロックの解除は斧でガンガン叩いていく(笑)

 

 

後は、釣り!!

 

商人さんが釣竿売ってるので買ってきたよ(^^♪

 

餌と釣り糸は農業作業台で作れるから作って所持品に入れておくの

 

そんで釣竿を装備した状態で水辺に近づいて・・・

 

 

釣り出来た~!

 

うまく釣れるかな??

 

 

釣れた~♪♪やった~♪♪

 

魚以外にも木の枝とか電線が釣れました(笑)

 

成功しても絶対に魚が釣れるってわけではないみたい(;^ω^)

 

後試してみたいことは・・・

 

バンカー!!

 

よし!行ってみよう~!(/・ω・)/