やってきましたピラミッド~( ´∀` )

 

 

 

 

 

勝てるかな~?勝ちたいな~♪♪

 

 

 

 

やった・・・

勝てた(´;ω;`)

 

脳筋な私はギリギリやった(笑)

 

なんかね~動きは豹みたいな印象でした

 

こっちの動きをちょっと離れた位置からグルグル動きながら見てくる感じ(;'∀')

 

やから包帯を巻く時間はあった

 

ただ、被弾してしまうと出血してしまうので継続ダメージが大きかったな(^▽^;)

 

タイミングをよく見つつ、隙があれば攻撃をするってのが賢いんやろうけど、

 

初めは突っ込みまくって攻撃していったから危なかった(笑)

 

でもまぁ勝てたからいいか!!

 

このゲームの目的は各所に点在してるピラミッドのボスを倒すこと

 

タスクは一応あるけど・・・

 

もぉいいかってことで自由に探検したい!!( ´∀` )

 

いろんなバイオームに行ってみたい!!

 

次はどこに向かおうかワクワクするけど、もっと強い装備と武器が欲しいな~

 

今は青銅やけど、次は黒鉄かぁ

 

どこにあるんやろうな(・_・;)

 

 

 

お風呂作ったよ~♪♪